国際興業バスのバスロケがさらにリニューアル

国際興業バスのバスロケが再び!

2022年4月1日に国際興業バスのバスローケーションシステムがリニューアルしましたが、さらにアップデートがあったようです。

【4月15日更新】バスロケーションシステムをリニューアルいたします! | 国際興業バス
https://5931bus.com/news_details/id=3168

運行情報画面が改善された

バスローケーションシステムが4月1日にリニューアルした際には、運行情報としてバスの現在地を「何停留所前」かで表示していました。
リニューアル以前はあと何分で到着するのかの表示であったため、この変更に不満をもっていた利用者が多くいたと想像できます。

国際興業バスのお知らせには以下の記載があります。

4月1日よりリニューアルいたしましたバスロケーションシステムですが、多くのお客様のご意見を受け、4月15日に運行情報の一部画面を改修致しました。

https://5931bus.com/news_details/id=3168

あと何分で到着するかの表示が戻ってきた!

4月15日の改修により、運行情報の一部画面が変更され、あと何分でバスが到着するのかの表示がされるようになりました。

約13分後に到着

国際興業バスは対応が速い。

バスロケのリニューアル後、たくさんの要望が国際興業バスに寄せられたのだと思います。
それに対して約2週間ほどで改善されたことになります。バスの運行の付属業務としてシステム周りの対応は大変だろうと思いますが、この対応の速さは素晴らしいです。

国際興業バスのリンクは以下です。

国際興業バス
東京北部・埼玉南部を運行する国際興業バスの公式サイト。路線バスの時刻表、運行情報、路線図、終電後の深夜急行バス、東北への夜行高速バス、大宮発着の空港連絡バスの情報を掲載。

タイトルとURLをコピーしました